2010/02/09

金曜日の夜から久々に発熱、そんな中、閉店後、近隣店舗に応援、翌日も仕事を終えてから、今度は違う店舗に応援と連日、連夜体調不良の中、応援のために駆け巡る。そして店舗の店長代行者も各店舗、それぞれ両日応援に協力してもらい、さらにスタッフにも協力をお願いした。本当に奉仕精神溢れる仲間で誇りに思う。大変だったけど皆で乗り切った長い週末だった。応援先で偶然上司の上司にバッタリ出会い、今回の人事の意味や目的を説明して頂き、喝を入れて頂いたのが嬉しかった。明日は公休、鼻水と軽い咳はあるが、熱は下がったようだ。働きながら体調が回復するなら、きっと明日には万全だろう。今日も暖かい布団に包まれて眠ることができる、なんて幸せなんだろう。