2010/02/17

襷 たすき


今日は、2年前に受け持っていた店舗の送別会に参加をした。当時採用したスタッフが卒業に合わせて、ALも卒業することとなり、在学中よくぞ頑張ってくれたという感謝の言葉を直接伝えたかったということと、やり遂げた凄さと、この経験がきっと将来自分の強さにつながるということを伝えたかったからである。2年ぶりに再会した皆さんは当時よりも大人の顔つきになり、随分と成長されており、とても嬉しかった。またこれからも店舗に携わる懐かしい顔ぶれに、当時のことを思い出しながら、色々な思いが頭をよぎった。こうやって自分が異動した後も、毎日毎日、店舗のために頑張ってくれている仲間がいるからこそ、私達の会社は世界を変えるような事ができるということを決して忘れてはいけない。襷は絶やすことなく次の世代につなげる志、今年の襷も、とても輝いていた。