2008/04/21

思わず唸った先物取引

アメリカで25歳の自信満々の美人女性が、年収などのハードルの高い条件をあげて、結婚相手をネットで募集したことがあったけど一人のエリートに、「僕は君の希望を全部かなえられるし、君は美人だけど、お断りだね。なぜなら、僕の収入は今後もっと上がっていく可能性が高いが、君の美しさは、今をピークにどんどん下降していくばかりじゃないか。投資対象としては最低だよ」と書き込まれて、そのサイトを閉じたという。話を取り上げて小飼弾さんが、エントリーしたこの回、思わず唸った(笑)
詳しくは、以下を

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51037919.html

そして私は基本的に男は胃袋をつかまれると弱いと思っています。
以下をチラ見して直感的に判断。

http://d.hatena.ne.jp/reikon/

女性は何に弱いのでしょうか。