2009/04/15

Lucullus Hong Kong


チョコレートネタが続きますが、このLucullusというお店、ケーキがとても美味しいんです。
チョコレートもばっちり美味しい、写真左上はグミチョコ(塩味⇒チョコ味⇒グミの味)は味が様々に変化するので、食べていて楽しい、白ワインと相性が良さそうです。左下は洋酒がはいっているチョコとトリュフチョコ、疲れたときは甘いものを食べてリフレッシュ、脳に栄養を与えないと知的な仕事はできませんよね。とはいっても、どちらかというと動きっぱなしの肉体労働メインの先週でした。公休日が水曜日と木曜日だったので、金曜日から火曜日は5連勤、しかもEster holidayの4連休が金曜から月曜日までだったので、今の今までノンストップな感じでした。自宅に戻ってホッ一息、リラックスタイムです。差し入れして頂きありがとうございました。中央の紙は商品券になっております。素敵なGiftですね。選んだひとのセンスを感じる1品でした。ありがとう!!

私が知っているショップは旺角MTRからランガムプレイスに抜ける通路の真ん中当りにあるお店です。近くに来た方は是非お立ち寄りください。