2008/07/29

旧友と再会


新店を立ち上げたとき、以前地元の店舗で一緒に働いていた友人に、再入社して一緒にチームを組もうと誘い、苦楽をともにした友人は今でも、あきる野周辺の店舗で勤務していたので、電話を入れておいたのですが、たまたま川遊びが終わった時に電話があり、奇遇にも300㍍ぐらいの先のコンビニにいることが判明。今日は健康診断の後、たまたま以前一緒に立ち上げた店舗に顔を出していたようです。やはり縁があるのですね。嬉しい再会でした。そしてすっかり成長して以前より、キリッとしていて頼もしかったです。またいつか一緒に仕事がしたいですね。同じ会社なので、志を掲げていれば、またコラボすることも大いにあるはずです。その日をとても楽しみにしています。