2009/05/21

Basketball 5月21日


今朝は早くからBasketballをやろうと思っていたが、Newsではあいにくの大雨警報(Yellow rain)が出ていたため、見送ろうと思ったが10:00前当りから日差しが出てきたので、着替えてグラウンドに下りる。ご覧の通り、空には黒い雲と鮮やかな青空の入り混じった不安定なお天気でした。本日は先週に引き続き、左手の練習と、ピボットからのシュート練習を100本ほどやってみました。気温は30度(香港に慣れたのか、体感温度はさほど高くありませんが)ポカリスエットを飲みながら、しっかりと汗をかきました。これから帰って掃除、洗濯、勉強、買出し、夜は香港の友達を誘っての、お好み焼きPartyなので野菜をカットしたりと準備が大変です。