2009/05/06

本日もBasketball日和


本日は快晴で、とても風が気持ちよく、日差しのわりには、気温は高くはなく絶好のBasketball日和となった。コートは意外にもガラガラで、途中小学生が授業で使ったりした以外は、好きに使うことができた。持って行った水1㍑は全て飲み干し、2時間半の運動は終了。休憩中、地元の子供と遊んでいるManagerの姿、なかなか貴重なショットです。今日は勉強と運動と掃除というストイックな一日でした。明日は気分転換に仕事用の靴でも探しに出かけようと思います。

そういえば昨晩4時間ほど試行錯誤して中国語の方のBlog(我们的畅销书)を久しぶりに更新しました。やっぱり難しいですね…。少しずつ更新頻度を上げようと思いますが、インプットの時間が日本語より時間を必要とします。勉強もコツコツとやるしかないですね。楽しみながら。